アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
生垣バリカンとかいうの持っています。
指切れる可能性があるらしく怖いです^o^;
軍手とかになんかつけるなどして万一手に当たっても切れないようにするにはどうしたらいいもんでしょうか?
足とかに当たってもいたそうですがなんかいいガードありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何やったって怪我する時はします。


(知り合いは昼飯作ってる時にガスが燃え上がって死んじゃったよ)
溶接用の革手が安くてお勧めです。
足に当たる?
それはよっぽど扱いが悪い。
    • good
    • 1

ヘッジトリマやチェーンソー用の防護手袋やズボンがあります。



http://blog.livedoor.jp/tenbainchainsaw/archives …
    • good
    • 0

防刃手袋 とか良いんじゃないかな。


ワークマンとか、ホームセンターで、
500〜1,000円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!