アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分含めて4000万で良いと思うので減らせませんか?

A 回答 (6件)

減ろうが増えようが、


あなたの生活に何の関係があるのでしょうか?

人口が多くてつらいというのであれば、
あなたがこの世から消えたらどうでしょうか。
    • good
    • 4

4000万に減ったら国力も減るのですよ。


税金の額も減るから公共サービスの質や量も変わってきます。財政破綻し住めなくなる土地も出てきます。外国からも侵略を受けるかもしれません。
    • good
    • 1

平和な家庭・夫婦円満ほど子供が多いいです。

    • good
    • 1

君は来なくていい

    • good
    • 4

今井か谷川、或いは宇野か小笠原、川野に訊いてみるといいわ。


ホントよ。
※明日は綾邉も加わるわ!!
    • good
    • 4

貴方からどうぞッ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!