プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った6歳上の男性とメッセージをしています。
LINEも交換し、1ヶ月弱やり取りしています。
会いたいとなったのですが、私が忙しいこともあり日にちが決まっていない状態です。

そこで、私は会う前に顔写真を見ておきたいのですが、、、
相手のプロフィール画像は本人の横顔です。正面からの写真を見たいのですが、普通に「顔写真見たいです」と言えばいいですか ?

私も顔を見せていないので、お互い送り合いませんか〜?とかでもいいですかね (--;)

A 回答 (2件)

ビデオ通話とかいいっすよ。


話してみて大体どーゆー人か分かるんで5分だけでも「デートのプラン一緒にビデオ通話で考えません?」とか言って誘ってみては。
    • good
    • 0

どっちでもOK!


恋愛が成就すると良いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!