アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークで仕事を探してもらうときに窓口の人にはなんと言って探してもらうのですか?
ちなみに探してほしいのは在宅勤務の仕事です。

A 回答 (3件)

そのまま言えば相談にのってもらえます


それより、スマホを使って
インディード、バイトル、タウンワーク、フルキャスト
で探す
バイトルとタウンワークとインディードはアプリで・・・
フルキャストは登録だけして
TEL等で相談すると、いろいろ仕事さがしてくれます
    • good
    • 0

探すのは貴方の仕事。

窓口の人は、その操作・手続きをガイドするだけやで。
    • good
    • 2

①まず所定の用紙に登録して、受付のオッサンかおばさんに提出する


②備え付けのパソコンで検索する
③パソコンはペンタッチ方式だから馬鹿でもできる

※ハロワの求人は、民間の求人誌と違い「企業名」は隠される仕組みです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!