プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEについてなのですが既読はつかない、でもブロックはされていないって何が考えられますか…???
あと、Instagramはいきなりブロックされてすごく悲しいです…どうしかしてコンタクトを取りたいのですがどうすれば良いでしょうか…

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

インスタはブロック、LINEは未読無視は、それだけあなたとは関わりたくないサインだと思います。

インスタもブロックされてないなら、返信を忘れた可能性もありますが、インスタはブロックなので、関わりたくないんだと思います。

LINEもブロックすれば簡単だけど、未読無視のままってずっと気になるし、LINEを常に確認もしちゃうので、ブロックより酷な行為です。
それだけあなたとは関わりたくない表れでしょうね。
    • 0

長押ししたら既読付けず読めます。

(もしかしたら機種によるかもだけど)兎に角返信する気がないから既読すら付けないという事だと思いますよ。
    • 0

使ってない、見たくもない、機能してない。

無用な執着を捨てることが幸福の秘訣です。
    • 0

未読無視、それか既読付けずに非表示かな、

そこまでされたってことは多分コンタクト取りたくないってことなので、放っておくしかないと思います…どうしても連絡取りたかったら共通の友人にお願いするとか、、
    • 0