アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校に入学して友達関係は、うまくいってます。が
部活でサッカー部のマネージャーをしいて先輩からの当たりや圧がすごくしんどいです。マネージャーの先輩なんかそんなもん、中学生気分がぬけてないんだろうなと自分でも思っています。
一人暮らしをしていて慣れない生活をしているからか
2週間も微熱、倦怠感、頭痛が続いています。
PCRも4回受けて陰性
自律神経失調症かと自分では思っています。
最近は、誰とも会いたくないし熱があれば学校にも行けないのでずっとベッドから動かないしお腹鳴っても食べようと思ってもめんどくさいってなっています。
治しようがないですかね。

A 回答 (3件)

男子運動部のマネージャーなんて、子ども気分ではやってられません。


ある意味、急遽の女の職場です。
それも、無給で、妻と母の仕事をするのです。
掃除洗濯メシの世話、現代の主婦はここまでのことしないからな。
本来のマネージャーとしての仕事でいいなら、女子ではなく男子がすればいいのになぜ女子マネなんでしょうね。
私が知っている限り、目的は一つ。
運動部員の彼女になれるから。
私が知っている女子マネの子は、100%部員と付き合ってましたから。
中学高校大学、社会人でもです。

新入りとして入ってくる女は、ライバルなんですよ。
未だに、彼氏のいない女子マネからすれば敵です。
彼氏がいる女って、優しいでしょ?
女ってそんなものですよ。
特にその場は、普通以上にオンナオンナした女のいる場所です。

そこでやっていけないなら、やめて 自分が運動する部活に入りましょう。
スポーツ特待生で入っているのでなければ、やめられるでしょう。
女子マネやめれば、学校にいけるでしょう。
    • good
    • 1

サッカー部と男子部のみのマネージャーになる人は、部員をサポートするのは建前で、部員からチヤホヤされたいのもありマネージャーになるので、新たな新入りマネージャーにはマウントやライバルにはなりやすいので、圧もあると思います。


マネージャーになるには、この様な覚悟はないとです。
自分が1番のヒロインでいたいのだから。

この環境が辛いなら、マネージャーは辞めて、自分が活躍出来る部活に変えた方が良いです。
    • good
    • 1

部活が原因なら部活辞めたらいいんじゃない?


学校いけなくなるよりは部活辞める方がマシでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!