アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓関係改善のため、日本ができることは?

A 回答 (10件)

国際条約や国際協定を反故に、嘘と捏造でゴリ押ししてくる韓国に対し絶対に折れずに


毅然と対応する事です。
毎度毎度直ぐに折れるから韓国は味を占めてゴリ押ししてくる。
それではいつまで経っても正常で良好な関係は持てない。
日本政府はイイ加減に毎度裏切られ掌替えしされてきた事を学習すべき。
    • good
    • 4

韓国が「話し合いをしたい」と言ってきたら追い返す。


韓国が「日韓基本条約を守る」と言ったら、「じゃあ、実行したら会談してもいいよ」と言う。
    • good
    • 1

改善する必要が無い


関わる事自体がデメリット
    • good
    • 1

韓国が1965年の日韓基本条約に立ち戻るまで、日本は引き続き韓国を丁寧に無視し続けるだけです。

    • good
    • 2

日本はやるべきことはやった。



後は、韓国の出方次第。

日本は、韓国が、どう対処するのか、静かに見守っているだけ。

なんで韓国人って、そんなことも分からないのかな?

辛いキムチの食べすぎで、真っ当に頭が働かない???
    • good
    • 4

何も有りません。

    • good
    • 3

日本には何もしないでください。


それより、発展途上国から先進国に国連から認められたので国債を沢山発行して援助をしてください。
実際は出来ないですよね。
    • good
    • 2

日本は出来ることをすべて行っています。

あとは韓国側の出番です。どう出てくるのかを見ています。
    • good
    • 2

絶対断交。

「日韓関係改善のため、日本ができることは?」の回答画像2
    • good
    • 4

妨害要因は韓国政府が捏造した嘘。

それが基点で全ての原因。

韓国が捏造している嘘を、在韓国日本領事館文化広報部が、韓国国内で広報することが必要だけど、日本にはメリットはない。韓国はゴネ得というメリットを狙っている。

生温かく丁寧な無視は次善の策。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!