アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4630万円の件で、決済業者?が町に返金したようですが捕まった人の返済額は減るのでしょうか。4630万円使ったのだから自分で4630万円稼いで返済してほしいのが気持ちなのですが。

質問者からの補足コメント

  • もし減額になるんだったら全額使ったもん勝ちじゃないですか?どうですか?

      補足日時:2022/05/23 16:39

A 回答 (4件)

そうですね。


使ったもん勝ちですね。
たぶん業者へ警察が
事情聴取に行ったのでしょう。
めんどくさいから返すわ。
となったんでしょうね。

どこかのバカが隠してるとか推理してたけど。ww

罪は問われますね。
電子計算機なんとかで。

詳細を見るとあとの2社も返金するのでは。(700万)

執行猶予で終わりっぽいね。ww

実害がないので。
    • good
    • 0

返済額は減る訳ない。

返済の相手が変わるだけです。
    • good
    • 0

もちろん、町役場に返却されるということであれば、


田口容疑者が返済しなければならない金額は、その分減りますね。

おそらく、全額回収できないことを覚悟していた町役場としては、大喜びでしょうね。

それにしても、正直な業者ですね。
なかなか感心しました。
    • good
    • 0

どのみち返済義務がないので意味がありません。



お金が一部戻ったのはよかったです。

皆さん勘違いしてますが過失があるのはご送金した職員です。

彼は悪さをしていますが返済を負わせる刑事的な罪がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!