アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売春防止法が廃止になったら、どうなりますかね?

A 回答 (4件)

もう売春って管理売春だけがないだけで、自由化されているので、別に何も変わらないでしょうな。

外国のキャバみたいに、ホールの裏側に小さな部屋が並んで、そこで低価格で奉仕するところが増えてくるかな。
    • good
    • 0

特殊詐欺のシステムを流用し反社会性力が裏で動いて資金源にするでしょう。


本人の意思に反してAVに出演させられたと言う問題が有りましたが、AVが売春に
なるだけで有るでしょうね。
時代劇で悪代官と連んだ地元ヤクザが「借りた金返せないのなら娘をもらっていくぜ」と
言うシーンが有りますが、そう言う事で売春婦にさせられると言う事も起きてくるかも
知れません。
当然契約書に署名捺印させて縛ると言うやり方で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙された人間が悪いので問題はないと思います。

お礼日時:2022/05/23 21:58

売春を合法化するための法案が国会に提出される。


そして法律でガチガチに固めた状態で性行為を行うことになるでしょう。
下手すりゃ前戯の手順からフィニッシュの体位までマニュアル化される。

売春協会ができて、売春婦になるには厳格な審査が必要になり数年後には国家資格になる。
それだけでなく売春婦保護のため買う側にもさまざまな書類審査が行われて優良な者しか売春婦と性行為ができなくなる。
最終的に売春婦は高給をもらうことになる。

そんなわけで未成年女子の憧れの職No.1になる。

……世も末だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に売春夫という男性版のほうもできませんかね?女性向け風俗というものがありますし…

お礼日時:2022/05/23 18:49

ドイツやオランダのようになる、かも知れない。

しかし国内だって吉原みたいに既に暗黙の了解な場所もあるし余り変わらないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり変わらないなら、敢えて合法化したほうがいいかもしれませんね。

お礼日時:2022/05/23 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!