アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と会いましたが事後数時間後に彼氏が帰ろうとしてて、帰らないで欲しいと何度か伝えましたが結局帰ってしまいました
LINEでごめんね、と謝られて、大丈夫だよと伝えて、元々今日も空いてることは伝えてたので「今日は会える?」と聞かれましたが、自分ではどうしたいかわかりません
みなさんならどうされますか?
どういうのはあまりよくないのでしょうか

A 回答 (4件)

なるほど…う〜ん、それだったら可愛いわがままに入るような気もするかもです。



言い方や伝わり方次第もあると思うので、一般論ですが…

ひとつ、そういうことであれば…お泊りは事前にできるか聞くと良いかも?

その場の雰囲気でって言うのもわかるのですが…相手にも予定とかあると思うし、約束がある方がゆったり過ごせるかも。

次のデートで「次はお泊まりしたいな〜」と可愛いスタンプでおねだりをしてみては。
    • good
    • 0

質問者さんがどうしたいかわからない状態で、どうしたら良いかはアドバイスしづらいのが正直なところですが…



不満があって喧嘩をして、相手が引き留めても帰ってしまい…その後相手は謝ってくれて誘ってもくれたものの…

デート中に雰囲気を壊した質問主さんは謝ったのか…?
それとも、相手を一方的に悪者にしてどうしよっかな?と言っているのか…?

そもそも、不満とはなんだったのか。

その前後状況がわかりませんが、謝る気がないのなら(こちらこそせっかくのデート中に不満を言っちゃってごめんね)今日はやめておく方が良いかも。

ただ、離れたくないのなら、とりあえずでも会って楽しく過ごして普通にする方が良いとはおもいます(謝るかどうかは日を改めても良い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、デートの時は問題なかったのですが、エッチしてその後終電で相手が帰ろうとして、帰って欲しくなかったので引き留めたのですが帰ってしまい、わたしが少々イライラしてます

お礼日時:2022/05/23 19:01

"The decision's yours."


決めるのはあなた。

映画『プラダを着た悪魔」より

洋画に興味を持ち始めた中学生くらいの頃に出会い、今でもバイブル的な存在になっている映画の中の印象的なセリフです。 自分の夢のため、鬼のような上司の無理難題に必死に食らいつき、その要望に応えていく主人公。ある日、逆らえないような状況で選択を迫られて困惑する主人公に対し、上司が放った言葉が「決めるのはあなた」でした。 このセリフを聞いて以降、どんな状況でも最終的な決断は自分に委ねられていることを常に感じながら行動するようになりました。そして、決断したからには「しかたがなかった」「誰々に言われたから」などと後から責任を他者に押しつけるようなことはせずに、「私が決めたのだから」と自分で決めたことを全うしようと強い意志を持たせてくれる言葉になっています。
    • good
    • 1

会う前に解散する時間をちゃんと決めれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!