アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カイジのマリオ
デパートで
カイジの指示により
トイレか何処かに隠れて
消えました

どうなるでしょうか?

A 回答 (1件)

今日、やっとヤンマガ読みましたw  カイジはもう飽きたよ・・・



トイレに立て籠もるという事は、
・掃除のおばちゃんに変装する
・誰か、身代わり(タクシーの爺とか)が行って、入れ替わる。
・天井裏から抜け出す
・泡吹いて、救急車で脱出


カイジらが火災警報を鳴らすか、放火してパニックを巻き起こす。
万札をバラ撒いてパニックを起こす。
警察を呼ぶ

他の漫画なら、屋上からロープで逃げたり、ヘリで脱出・・・

実際、デパートには、
従業員用休憩室ってのがあって、一般客がしれっと紛れ込んでも誰も気づかないと思う。
その横に、従業員通用口ってのがあるんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!