プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はお恥ずかしいのですが、21歳にして、4か月ほど前に初めて処女を捨てました。

何度かそういった行為をすること、6回ほど経験した時のことで初めてバックをしました。その時、いつも以上に奥に入ってくる感じがすると共に強い快感を感じました。

そして奥が好きになって、優しく奥をつかれたり、押し付けられるのが好きになりました。

彼氏には、開発しないとなかなか気持ちよくならないと言われて気になり質問しました。
経験の浅い者でも奥が気持ちいと感じることはあるのでしょうか?

他の場所は気持ちいですがどこがって言うのは分かりません。

A 回答 (8件)

経験ではなく上突き下突きの相性だとおもいます。


息子さんの向きと質問者さんのスポットの向きの相性がバックスタイルに適しているんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうのがあるんですね!
ありがとうございます!彼はいつも下にありすぎて入れるのが難しいと言いますので下付きですかね笑

お礼日時:2022/05/23 21:14

多分開発って男の欲求満たす意味を示す情報の方が多く蔓延しているのではないですかね医学的な話より結構具体的なプレイやどこを刺激してどうの的なものばかりな気がします。

食べ物と同じだと思うのですか自分が食べて美味しいと感じたものは美味しいしそうでないものは好きにはならないですよなので性感帯も同じで自分にしか分からない良し悪し無いものって捉えて良いですよ
    • good
    • 0

ウィキペディア





Gスポット

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/18 07:24 UTC 版)
Gスポット(Gräfenberg spot:G-spot)とは、ドイツのエルンスト・グレフェンベルク(Ernst Gräfenberg)にちなんで命名された、恥骨の下にある膣壁前方上部の小さな領域。女性にとってクリトリスに次いで有名な性感帯であり、性的興奮を引き起こしやすい[1]。
    • good
    • 0

有ります 熟れてるからです 



回数は あまり関係無いです 

これは 女性によって差は有る と知人女性が言ってたから そうなんでしょう 

バックで 強い快感。

良かったですね 

中には 6回じゃ そこまで感じる事が出来ない 女性も居る とも言ってましたよ 

彼の テクニックも 良かった はずです
    • good
    • 0

詳しく知りたければGスポットで検索してください。

それで納得すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わかりました笑
押し付けてきもちいのはポルチオっていうとこでしょうか?

お礼日時:2022/05/23 23:56

簡潔に!


Gスポットが奥にあります。
    • good
    • 0

経験云々個人差なので全然あり得る話ですし性感帯を明確に表現するのは無理に等しい気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!ありがとうございます。
調べても開発がというお話ばかりで…

お礼日時:2022/05/23 21:15

あなたは、普通ですよ。


奥が気持ちいと感じた。それでいいでしょ。
それとも、他の女性より優れていると思いたいのかな。
人は、それぞれです。
もっと気持ちいいことが、これからありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に初めてじゃないと言われて悲しくなったのでどうかと思うい質問させて頂きました。
そう感じたのならすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!