アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前親戚の悪ガキがうちにきたとき、うちで飼っているモモンガに水をかけケージをがたがた揺らし
モモンガがおびえ、
それをみて大笑いしました。

その悪ガキの親は謝りましたが悪ガキは反省してなくて、
今度はモモンガを洗濯ネットに入れて振り回したいなどと言ってます。

そういう悪ガキにお仕置きしていいとしたら、
あなたならどんなお仕置きをしますか。

A 回答 (1件)

シンプルにビンタですね。

。。
何やってんだ!で、ビンタです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンタしてやりたくなります。

お礼日時:2022/05/23 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!