プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!知恵袋みたく、無制限に質問出来たら最高だと思いませんか?

A 回答 (4件)

それは


クソ質問者を排除しないと
ムリ
    • good
    • 2

悪いけどそれは最低ですな



そんなことを許してしまえば
一部のならず者が大量に規約違反ガイドライン違反の発言を垂れ流し
ますますならず者の掃き溜めと化す
そのうえ本来しっかり管理しなければならない運営が全く機能しない
(キャパオーバーにより悪質者に対してまともな対応が出来なくなる)
最低最悪のサイトになること必至なんですがそれでも最高と仰いますか?
そうなれば大量のまともなユーザーがこのサイトを見限るでしょうね

質問数の制限がある今でさえ悪質発言悪質言動が多いのにね…
嫌だよ無制限に垂れ流されるセクハラ発言や無職叩き発言なんて
    • good
    • 3

ウンコみたいな


質問の垂れ流しは
願い下げだ
    • good
    • 4

無制限とは、具体的にどういう意味ですか?


Yahoo!は知恵袋を野放しし過ぎてきた反動で、3年前から厳しく取り締まるようになりました。
香港の中国化と同じです。
「教えて!gooについて」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!