プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア軍兵士に終身刑、ウクライナで初の戦争犯罪裁判 Yahoo!ニュース

これで、プーチン、ウクライナ侵攻激しくなりますかね?

A 回答 (3件)

逆に、ロシア兵の投降を、促している印象を受けた。



投降すれば、死刑にはならない、と言う意味にも
とれる。

戦場で死ぬより、投降すれば、捕虜交換で、帰れる
可能性もある。
    • good
    • 0

今、NHKでスターリンとプーチンをやっています。


それを観てから、質問しましょう。
    • good
    • 1

プーチンはなんとも思ってませんよ。


大隊が全滅しても平気な顔してますから。

制裁受けても、プーチンは困りません。
ロシア国民が困るだけです。
マックがなくなったり、スマホが買えなくなったり。

ウクライナ軍の捕虜も、ロシアでは死刑だろうな・・・
ロシアの終身刑は極寒だったりするので、すぐ死にます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!