アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルって本当にクラス替えに影響しちゃうんですか?

彼氏持ちの高1女子です!
入学して12日後に彼氏が出来ました!
やっぱり恋人同士ってクラス離れる確率高いですか??そして私の場合彼氏と離れる確率高いですか??またその理由を教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

・私の学年は2クラスしかなく、男子10人女子38人ほど居ます。
・先生には交際の事バレていないと思います。(校則では交際OKです)
・iPadのロック画面・ホーム画面は彼氏とのプリクラにしています。(とある日、生徒指導の先生が後ろに居るにも関わらずiPadを堂々と開けてしまったことがあります。バレたかは分かりません。)

A 回答 (1件)

高3女です。


まず、入学して12日後に交際をしたということに驚いております。お互いのことをよく知ってからではないと、クラス替え云々より前にお別れしてしまいそうだな?と。

私の高校にも、高1のときに同じクラスで交際をしていた方がいましたが、皆別々のクラスになっていました。クラス替えの頻度によるので、必ずとは言えませんが……。

先生に知られていないと思っているようですが、案外先生たちは知っているものですよ。^^
参考程度になれば。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生が生徒の恋愛事情を知ってるって…なんか不思議ですよねw
何で知ってるんでしょうね…別々のクラスになると授業に集中出来ない気がします。
回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/05/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A