プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して10年以上経ちますが、5年ほどSEXレスです。お互いに、40代です。最近、したくなって今度誘ってみようかなと思っています。今まで嫁とのSEXは、子供を作るためのSEX。だから、避妊せず、生でしかしたことがないです。しかし今回は、自分の性欲のためにしたいです。そこで、
SEXの誘い方
避妊すべきか。生でするなら、いつぐらいが良いか
(生理の前、後、とか)
教えてください。

A 回答 (1件)

「ねえ、しばらくぶりだけど、Hしてみなーい」と言って誘ってみてください。

多分、「うん、わかった、いいよ」と返事が来ると思うのですが。

コンドームを使ってください。薬局に売ってますから。恥ずかしくないですよ。みんなそうやって買いに行くんですから。

期待してます(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!