プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。好きな彼がいます。クラスではほとんど話しませんが、 LINEでは楽しくおしゃべりします。今度彼が好きな北海道一緒に行ってみたい。とか好きな人10人へ送るチェーンメール送ったら。勘違いしちゃうやろ。とか言われます。
でも彼は学校では美人な女の子に足引っ掛けてからかったりおしゃべりしたりしています。
私は正直顔には自信ありません。
でも LINEで凄く仲良くしてくれます。
どちらが本当の彼だと思いますか?

A 回答 (4件)

面と向かって会話するのは自分に嘘つけない


ラインなどの電話やチャットは自分を過剰に表現できるので
リアルが本物でネットは作った自分です
    • good
    • 0

別にどっちも本当なんじゃない?


美人でもブスでもいい人って事でしょう。
そんな人いっぱいいますよ。
    • good
    • 0

リアルです。

これだけは間違いありません。
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


LINEやメール、手紙などより直接会って言う方が良いのではないでしょうか。直接会って告白すると、例え言葉は少なくても、伝わってくる情報量がまるで違うと思いますよ。
相手にいつものように戻ってほしかったら、自分もいつもどおりになる方法が近道だと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!