プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知床観光船事故
引き上げにはどれくらいのお金がかかるのでしょうか

そういうお金があるなら貧しい人に還元するべきではないのでしょうか

A 回答 (6件)

マスコミが大騒ぎしなけりゃ もう少し手前で譲歩したでしょうね。

    • good
    • 0

観光船費用は総額10億円の見通しです。


その内船体引き揚げに1億4000万円かかリ、全額国が負担するそうです。
全て保険負担なので貧しい人には還元されないです。
    • good
    • 0

バカですね。



遺体も全部見つかってない。
どうするの?
キミが責任者なら
もうやーめた!
で終わらせる気ですか?
    • good
    • 0

君のこのいらん質問も金がかかってるぜ。

他に回せばいいのにな。
    • good
    • 1

分別を持ちましょう。


使途が決まった予算は他の用途には使えません。それは別部署の予算だからです。

あなたにお金があっても、貧しい人に還元しないでしょう?
他人のお金も同様です。
    • good
    • 0

それは諸悪の根源の桂田社長に言っておくれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!