アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は視線によく気づくもの??
今年夏に彼女いるセフレと海水浴へいきました。


私は胸がF~Gカップと大きい方でもちろん水着で泳いでました。


私は全く気づかなかったのですが、20mほど離れたところに小学校高学年から中学生ほどの男の子が2人いてました。

そのうちの一人が私の胸元をチラチラ見ていたようで、何かの会話の拍子に彼に

「横の男の子チラチラ見てたでぇ。」

と指摘してきました。

私「え、気づかなかった。でもまだ小さいこどもだから変な意味ないんじゃない?」

彼「こどもといえども男やからみるんちゃう?」

って会話で終わりました。

私が鈍感だっただけかもしれませんが、男性は女の子といるときは周囲の視線気にするものですか?

A 回答 (3件)

彼女でないなら気にはなりますね、だって世の中は狭いんだから知ってる人に見られたら嫌だもの。

子供が見る心理は胸に関心があると言うよりも、フェロモンの話じゃないけど、女性にあまり良い意味でないものを感じるからです。子供は純粋ですから。
    • good
    • 0

セフレになる女性は発情フェロモンを常に出しているのであてられたのでは?

    • good
    • 0

男性に限らず、周りを良く見る人は、周りの行動が視界に入るのはあります。



異性と一緒にいなくても、街中で知り合いがいた!って事もある様に、周りを見てるから知り合いとも遭遇する事があるので、周りを見るからと言って、特別に不思議な行動ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです☆

お礼日時:2022/05/24 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!