野球選手の待ち受け画面をさがしています。
知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

どこの球団ですか?

またご使用の携帯の種類は何でしょうか?

お持ちの携帯がdocomoで、球団がダイエーホークスでしたら、公式サイトの中に画像がダウンロードできるコーナーがあります。

http://im.hawkskeye.net/fdh/

とりあえず探している球団(あるいは選手名)と、携帯の種類を書いてください。
    • 0

芸能人やらこの手の質問非常に多い気がしますが探すより自分で

画像を見つけてきて加工したり雑誌の切り抜きなどをスキャンして
作った方が早いと思いますよ。

もちろん私的使用の範囲内で楽しんでください。

また質問の前にお使いの携帯/PHSのキャリア、機種名を書きましょう。
使える画像フォーマットが異なりますし各キャリアのオフィシャルコンテンツ
は別キャリア(一部除く)ではアクセスできません。
    • 0