アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚肉って何であんなにまずいんですか?鶏肉と牛肉は美味しいのに。

A 回答 (33件中1~10件)

トンカツなら まずいとは 言わせませんよ~~~



塩、こしょう、コンソメ顆粒を少しつけ、小麦粉、卵、パン粉を付けて 

バターとオリーブオイルたっぷりめのフライパンで 揚げるように焼きます。

しそと大根おろしをのせて ぽんずで

とんかつソースで

これなら 鶏や牛に負けません。 豚で良かった~~~と
思う一品です。

値段も牛よりも安いし 栄養価も高いです。

あと、豚が苦手なら 味噌味の下味を付けてから焼いてもOK

over
    • good
    • 5

味の好みは人それぞれです。

食べものの好きや嫌いも様々、みんなが同じ好みだったら、レストランなどのメニューは、昔の吉野家みたいになります。鶏肉には、鶏肉なりの美味しさが、牛肉には、牛肉なりの美味しさが、それぞれあり、豚肉にも、豚肉なりの固有の美味しさがあるんです。もし、とんかつが豚肉でなかったら、やっぱり、ちょっとがっかりもいう人も多いはずです。
    • good
    • 6

めっちゃ旨いです


おすす目は豚ブロックの煮豚です
炊飯器に入れるだけ
それを薄く切って
塩だけで食べる
アミの塩辛で味噌を作ってもいい

やっべえぞ!

https://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/3948
    • good
    • 6

それはあなたのベロがおかしいのです、普通の人が食べた場合は美味しく感じます。

    • good
    • 5

うまい豚肉を食べた事が無いからですよ。

    • good
    • 5

単にそれがあなたの味覚、好み、というだけです。



みんなが「あんなにまずい」と感じていたら、何千年も豚肉が食べられ続けてるはずがないです。

人類全部があなたと同じ味覚、好みじゃないことを理解しましょう。
    • good
    • 5

安い豚肉しかたべたことがないのでは? 牛豚鶏関係無く味も価格なりだと思いますよ。

豚ロースでも100g 当たり300円を越えると美味しいですよ。
    • good
    • 5

牛肉ってなんであんなにまずいんですか?豚肉はあんなに美味しいのに。

    • good
    • 6

「豚肉って何であんなにまずいんですか?」という質問にはあなたの知性と教養が現れてます。

世の中には豚肉の大好きな人もいるんです。

1990年代の初め、日本米が不作でタイから大量にコメを輸入しました。あの頃「タイ米はまずい」と大きな顔をしていう人が言いました。顔を見るとアホ面ばかりでした。タイ人はタイ米の方がずっと好きなんですよ。

自分の好き嫌いをうまいとかまずいとか勝手に格付けしてはいけません。豚肉はあなたの口に合わないだけでしょう。カツにすると私は豚が一番好きです。豚汁もうまいし。
    • good
    • 6

なんか、可愛そう。



お好み焼き
やはり、豚玉でしょう。
豚の油が美味しいのよ。
豚バラかな。角煮は美味しいしね。
以前は、すき焼き用の牛脂食べる人いたけどね。
    • good
    • 6
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています