プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3で英検四九です。
通信に通っていて中学は病気で行けてませんでした。
今はバイトして学校週三で通って家の家事やってます。(母が病気のため)
先生に進研模試を受けろと言われましたが今受けても偏差値30も行かないと思います。
後7ヶ月で偏差値45〜50の大学は無理ですよね?
ここで聞いてるってことは行動に移さない馬鹿です。
みんなは中学から毎日勉強して、定期テスト受けて高校受験必死にして高校ではもっとレベルの高いテストを受けてもう今の時期は赤本やってる人もいれば受験に向けて本格的に勉強している段階。
5年以上分遅れています。
浪人するか専門行くか悩んでいます。
最近は食事作り以外は母がやってくれていてバイトと学校以外は勉強に当てています。
まず中学の単語1850と参考書からやり直していますが英検4級となると中2も怪しかったりします。
人生も生活もクソ人間。
私に未来はないですよね。

A 回答 (1件)

私は文系ですが理系の大学を目指しているものです。

ですのでほぼ何もわからない状態ですしかも留学へ行っていたこともありその分学校の授業は遅れています。学校の先生には国際系の大学の方がいいと言われますが、私には助産師になりたいという夢があるため絶対に諦めたくありません。(私立の高校なので学校的には合格実績が欲しいのでしょう)
最初は反対していた先生も放課後残って一人で勉強している姿を見て色々ワークをくれたり力になりたいと言ってくれるようになりました。私も今日進研模試受けましたが多分ズタボロです。しかしよく言えば伸び代しかありません!私がいうのもあれですが勉強した分だけ点数は伸びるので一緒に頑張りましょう!!
    • 0