プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイルは9月から0円使用ができなくなるのでしょうか

>7,8月は無料、9,10月は楽天ポイントを付与

[新楽天モバイル0円廃止について - 今までサブとして電話のみで利... - Yahoo!知恵袋](https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (5件)

はい。

詳細は[my楽天モバイル]アプリを開いて[重要なお知らせ]の「・・・・自動移行のお知らせ」をご覧ください。
「楽天モバイルは9月から0円使用ができなく」の回答画像4
    • good
    • 1

楽天pay使い切ろうと努力中です。


https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou

使わなければどんどん安くって???
0円のはずが1078円、劇高でしょうが???
社長は大丈夫ですか?
「楽天モバイルは9月から0円使用ができなく」の回答画像5
    • good
    • 1

その通りでございます。

    • good
    • 1

2022年7月以降は3GB以下が1078円となります。


すでに楽天モバイルを契約しているユーザーも自動的に値上げとなります。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC195TL0Z10 …
    • good
    • 1

完全廃止だそうですから、塵売新聞によると、乗り換え者が続出してるそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!