プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初はツツジかと思いました。(キリシマツツジかウツギの種類かもと・・・)でも調べるとどうも全然違うようです。
花の下がいくつにも分岐しているので探しましたが全く分かりません。5月に川口のグリーンセンターに咲いていました。
よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 07:44

すみません


咲き方がNo.1様が、おっしゃる通りシャクナゲですね

川口グリーンセンターにもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 07:43

サクラツツジ ?


https://www.shimanto.or.jp/?p=6253
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 07:43

クロフネツツジではないかと…?


http://windgreen.seesaa.net/article/459463903.ht …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!