アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を卒業したらおじさんと付き合いたいのですが、どうすればおじさんと出会えますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

通勤時間帯に電車に乗ってれば出会える。


希望に沿うかは微妙か?
    • good
    • 1

つまんなあ...」←そうですか・・



でも・・あなたが思ってる事を あなたが実行に移すと その後の人生は つまらなく なるだけですよ
    • good
    • 0

64歳でもいいですか?



なら教えますよ。
    • good
    • 1

親に おじさんの住所を教えて貰う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんなあ......

お礼日時:2022/05/24 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!