プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑務所の生活と 会社の寮は、どっちが幸せですか?

A 回答 (5件)

絶対寮だね。




務所は死ぬほど辛いよ~

いじめに耐えられる?
誰も助けてくれないよ。

陰険、陰湿ないじめも多いし…
団体部屋だから夜中に交代交代腹踏まれたり寝られんよ…

鬱病になって務所移っていったり、独房に移されたり…

辛いよ~
    • good
    • 2

刑務所で働くことと寮生活を比較しても、人による事象なので意味ない質問です。

どちらも、経験して見ないと分かりません。生活と刑に服することは違います。
    • good
    • 0

出たければ出られるのが寮。


出たくても出られないのが刑務所です。
    • good
    • 0

刑務所はネット環境無いゾ〜

    • good
    • 1

タバコが吸えるから寮じゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!