アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生保と書かれてあったら、生命保険か生活保護か、どっちだと思いますか?

A 回答 (3件)

生命保険…(^^)

    • good
    • 0

自分は普通に考えれば生命保険かなと思う。


まぁ、状況に寄るけど。
    • good
    • 0

文脈の前後で意味を判断すると小学生の時に習った。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!