アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「クワッ」っとなることありますか。

そもそも「クワッ」とはどんな心情を現わしていると思いますか。
(コミックなどでたまに そう表現されるのを見ることがあります)

ちなみに、日米豪印4か国による連携の枠組みは「クワッド」です。

(7時のNHKニュースのアナウンサーや解説員は「クワット」と言っていたのが気になりました)

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

脇の横で手パタパタしてアヒルのモノマネする時くらいかな…(^^)?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんなん知らんがな。

    • good
    • 0

「カエルのがっしょう」を歌うと「クワッ」となりますよ(笑)


ケロケロケロケロ、クワッ、クワッ、クワッ(*´□`*)~♪・。♪*+o

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、午前中は大雨でした。帰る(カエル)ころには晴れていましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/27 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!