アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の待合室で写真撮るのはどう思いますか?
ママ友がInstagramにのせてました。

質問者からの補足コメント

  • 家族だけ写ってました。

      補足日時:2022/05/24 20:16

A 回答 (3件)

他の受診者や病院関係者の肖像権を侵害していないなら問題ないと思います。

    • good
    • 2

家族だけなら大丈夫でしょ。


もちろん、撮影許可は取らなきゃいけませんが。
    • good
    • 0

他の受診者を写し込むのはマズイですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!