プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収1000万以上世帯だけ国は増えてもらう政策すればよいだけで。国や他人にとりなにもメリットない世帯のガキに赤の他人の税金使うとか無駄の極みじゃん。

質問者からの補足コメント

  • びびたる率だな、それなら年収500万以下世帯がいじめにかかわる割合や騒音トラブル起こす割合の方がその率より数百倍たかいよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 20:28
  • 自分の歴代彼女の苗字だけど。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 20:38

A 回答 (2件)

まだやってんの?もやめてくんない?


自分の事「さん付けするヤツロクな人間いない」が持論なんだけど
その通りだな
この回答への補足あり
    • good
    • 9

>年収500万以下世帯のガキとかいらなくないですか



年収500万以下世帯が、1年後に年収1,000万以上世帯になる可能性はゼロなんですね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!