アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この木の名前を教えて下さい。
3メートル以上の高さがあります。

「この木の名前を教えて下さい。 3メートル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくいと思いますが、宜しくお願いします。

    「この木の名前を教えて下さい。 3メートル」の補足画像1
      補足日時:2022/05/24 20:52

A 回答 (7件)

間違っていたらすみません。


「アリゾナイトスギ」という植物だと思われます。
葉は新芽ですと白銀色ですが、少しずつ緑色に変化していきます。(緑色になってもきれいです。)
高さは、大きいものですと35mにもなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 23:29

追記します  



アリゾナイトスギ(アリゾナ糸杉)の園芸品種で
ブルーアイスまたはサルフレアかと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 23:27

アリゾナイトスギ(アリゾナ糸杉)のブルーアイス


もしくはサルフレアではないかと思います
http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_5_ha/245 …

ブルーアイスの方かなと…?
    • good
    • 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 23:28

Tipoしてたので訂正


誤>アチゾナイトスギ
正>アリゾナイトスギ

あぁ、No2さんが既に回答してましたか
    • good
    • 1

アチゾナイトスギ


かもね
知らんけど
https://servescape.com/products/cupressus-arizon …
3枚目なんてそっくり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 23:29

コニファーの「ブルーアイス」のように見えます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!