AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

たまに彼女とプリクラを撮るんですけど、最近ポーズがワンパターンになってしまっています。(普通に並んでピースとか)何か2人で撮るのに良いポーズ無いでしょうか??
あと、自分としては彼女を後ろから抱きしめてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません…
教えてくれると嬉しいです!!お願いします~

A 回答 (4件)

男の子から積極的にいけば女の子もそれに答えてくれるようになるよ。

(私はそうだったよ)最初はなんでも恥ずかしくてまともに手もつつなげないし、プリクラは変顔オンパレードか普通に笑顔ばかり。でも、最近は人さまにみせなれないような恥ずかしいものもあります。ほどよく、積極的に。抱きつくのが恥ずかしかったりしたら手つないだのをとって彼女の反応みるとか。よろこんでたら、次回は抱きついておいで!!後ろから優しくでも、唐突に抱きついてみたりとか。唐突の方は驚きと嬉しさで笑顔になると思うんだけどな…
    • 0

何か良いですねぇ~♪

質問文読んでたら私も彼氏とプリクラ撮りたくなっちゃいました☆

後ろからそっと抱きしめてあげるのとか良いと思いますよ★
あと、個人的に「鼻ちゅぅ」が好きでよくやります。
ゆびきりとか。友達はお姫様だっことかしてもらってるコもいますね。

色々試してラブラブ~なプリクラいっぱい残して下さいね♪
    • 0

はじめまして。

高2女です。
私は恥ずかしくて彼氏とのプリクラが取れないのでうらやましい・・・笑
友達はお互いほっぺにちゅーとか変顔?とかしてましたけど・・・
抱きしめてあげるのやってみたらいいと思いますよ^^
脇から腰にかけて手を回してあげたらどうでしょう??
    • 0

プリクラ以外のラブラブ写真の撮影法を見つけることですね。

• 0