プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二男子です。
今度、体育祭で女子とツーショット撮る予定なのですが、普通のiPhoneに元から入ってるカメラと、sodaとかの多少盛れるアプリどちらがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

同じく高校2年生です、女子です。


これは完全に個人の意見なのですが、sodaなどの加工アプリよりも普通のカメラの方がいいと思います。女子高生の間ではノーマル(iPhoneのカメラ)で撮るという流行もあり、iPhoneのカメラで撮る傾向にあるから、iPhone付属のカメラでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています