中小企業の働き方改革をサポート>>

今日は☆
4月から派遣社員として働きます。主な仕事がデータ入力作業になるので一日中座っている仕事になります。
私は今ダイエット中なのですが、お昼はどのようなものにするのが良いのでしょうか? 夕飯は家族と同居なので普通にある程度は食べます。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も事務ですが、元々お昼ご飯は軽めにしないと胃がもたれるタイプなので、カロリーメイトやお菓子などをつまむ程度にしています。

ダイエットをしている同僚達は、サラダを持参したり、お湯を入れて作る低カロリーのスープパスタや春雨のような物(コンビニで売ってます)を食べています。
でも、食事でコントロールするよりも、運動量を多くするようにする方が、健康的で効果がある、とみんな言っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
運動は一応ステッパー30分と腹筋100回は毎日欠かさずやっているんですがなかなか・・・。
低カロのスープっていうのはいいですね!とても参考になりました☆ありがとうございました!

同じくみんな春雨ヌードルとかたべてますね**満腹になりますし、大人気です

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます♪