プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直 リフォームで大成功したいだとか。

今まで散々だったから 一発逆転を狙うだとか。

リフォームて 基本は修繕だったり 補修であったりする訳で。

水回りを綺麗にしたい。

段差を無くしたい。

手摺を付けたい。

お客さんの 悩みを解決する仕事であるにも
関わらず。

リフォーム儲けまっせぇ…みたいな 流れで来る
商売人どう思いますか??

自分は、大工なんで 予算にあった 提案しかできないから 全く稼ぎまくる等とは考えない。

正直 職人がした方が早いし 安い。

逆にリフォーム営業会社て素人ばかり。

見積もりするのも こちらだし。

提案するのも 施工方法もこちら側。

リフォーム営業商売人どう思いますか??

A 回答 (2件)

工務店さんに直接相談したら良いのですね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが 1番ですよね。

水道なら水道なんだけど 何故か ク シアンですもんね。

お礼日時:2022/05/25 03:43

今の所


ホームセンターのリフォームが安い。
一級建築士がいることろは1割は高い。

今時。 法改正で悪徳リフォーム営業に騙される人
いるのか疑問です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!