プロが教えるわが家の防犯対策術!

40過ぎの未婚男って見た目汚いし
性格も器が小さい感じしませんか?
同じ男の私が見てもそう思いますが…

A 回答 (5件)

あなたがそう思うのであればそれで良いと思います。

他者の考えと比べる必要は無いかと。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 1

年齢に関係無く、また既婚未婚に関係無く見た目が汚くて器が小さくて性格が悪い男性は沢山いますし。

そういう観点からすれば、そこそこの年齢で離婚してその後そういう感じになる男性は周りにいましたが。結婚していた間は見た目位は奥さんが気遣ってくれていたのでしょう。
    • good
    • 1

使ってないだけでデカいかもしれません。



見た目と関係ありませんしね、天は二物を与えず。
    • good
    • 0

そういう感じはしませんが、


性格に癖があるとか、
どこか気持ち悪い。

そんな感じがします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!