プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリの女性は
何を求めているんですか。

理想が高いんでしょうか?

A 回答 (5件)

理想が高い人もいれば高くない人もいるし、変わった趣味の人もいるし、いろんなニーズがあるでしょう。

質問がざっくりしすぎているので、答えもざっくりになります。
    • good
    • 0

いえ、単なるお金むしり取るだけのサクラです。

    • good
    • 2

よい人がいたら結婚したい願望でしょう。

妥協もありで。いろんな人がいると思います。
    • good
    • 0

少しでも若くて可愛い子が良い・・・という男性も一緒です。


婚活アプリは下心と打算の集合です。
    • good
    • 1

己が年収低いのに、相手に高収入求める、だから、結婚できない、、楽したいのが見えてます。


今まで散々遊んで、、w

弁える、わきまえる、これ、大事なんだよね^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!