アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月30万円を女子大学生に支払い、週一のお食事だけでセックスなしで満足する男はこの世に本当にいますか?金持ちなんですか?

A 回答 (9件)

ほとんど居ないですが・・・



30万円が貴方の3000円程度に思っている
金持ちが居るのも確かですから
一概に、そんな事は無いとも言えないですね・・・。
    • good
    • 0

そんな人いくらでも居ます。

お金持ちで女好きな人は世の中にごまんと居ます。そんな人が女好きで若い女性を相手にしているという秘密さえ守れるなら、と言う人は沢山います。

最初は月30万でも数ヶ月続くと女の側も食事だけなら悪い気持ちになってお付き合いもOKするようになります。そうすると、男は別にお手当を上げるか何か物を買ってあげるようになります。

私が直接知っている男性は、マンションを買い与えたり、家を買ってあげたりしながらのお付き合いを継続している男性を3人知っています。その男性達から色々と相談を受けますので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超富裕層のおじさまたちですね。浮世離れしたお話しです、

お礼日時:2022/05/25 14:55

>さっき↓の方で女子大生が30万で週一食事と言ってましたよ。


いや、そこを馬鹿正直に信じるか?
仮にどこかに居たとしても、このサイトで書き込む人間など見栄の張り合いだろう。
中卒、ブサイク、引きこもり、外に出られない女も好き放題に書くことはできる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。そんな仏様がこの世に実在するなんて信じられません

お礼日時:2022/05/25 14:56

いますね。

数はすくないでしょうが・・

感覚的には「パパ活」ではなく、いわゆる「タニマチ」ってやつです。

タニマチ、は元々相撲用語で「スポンサー」とか「後見人」という意味ですが、100万とかポンと出せる人が世の中には居るわけです。

そういう人の中に、女子大生のパパ活をしている人がいる、ということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タニマチですか?!たいしたもんです

お礼日時:2022/05/25 14:59

おはようございます。



金持ちには間違いないと思いますよ。

いるかいないかというと私の経済観念なら「いない」ですけど、世の
中にはお金がありあまっていて使い方間違えているとしか思えない人
や、誰でもいいという訳ではなくその娘だけの話(離婚して親権を取
れず、元パートナーに会うことを禁止されたものの、娘の意思で内緒
であってくれるとか)とかいうなら、いても不思議ではないと思いま
すよ。

ただのパパ活でそんだけお金を出すのはどんだけ格好つけたいんだよ
と思いますし、ただのパパ活にそんだけお金を受け取る女子大生は経
済観念が壊れている、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日生活が大変なのに、そんな奴からは税金分たんまりとればいいんです

お礼日時:2022/05/25 14:59

歳取ったおっちゃんで若い女の子に相手してもらいたいだけとかならいると思う。


30万円って払い過ぎだと思うけどね。
飯だけなら1万円だけでもOKしそうだけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その辺が相場ですよね、それなら普通です

お礼日時:2022/05/25 14:58

>週一のお食事だけでセックスなしで満足する男


は居ますが 月に30万円は出しません。
そんなに出したら 大学を辞めて遊んじゃうでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飯食うだけでさん十万なんて支払う方も馬鹿ですよ

お礼日時:2022/05/25 14:57

居るんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますか?!金余り人間ですね、

お礼日時:2022/05/25 06:53

枯れ果てた老人ならいるだろーが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっき↓の方で女子大生が30万で週一食事と言ってましたよ。もったいない、というか馬鹿ですよ…

お礼日時:2022/05/25 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!