プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が忙しくて5/8以降会ってません、、、
さっきかろうじて電話はできましたが、まだ忙しいのが終わってないらしく、会うのは先になると言われました、、、
不安です、、

電話した時も、私に会いたいと思わないの?って聞いたらそれはわからんけどとか
会えるなら会いに行くよとか、会いたいって言葉をちゃんと言ってくれません

無理しないでねというと、じゃあ無理しない
とも言います…なんかもうダメなのでしょうか

A 回答 (2件)

その状況辛いですね。

その男性はあなたを舐めてますね。都合の良い女性にされていませんか?冷めた男性の態度かなと思います…。
あなたが強くなって彼の前から音信不通になるくらいの方が男性は追って来ますよ。他の事に目を向けましょう!あなたを大切にしてくれる男性と恋愛した方があなたは満たされると思います。
    • 1

多分、無理かも。

ちなみに会える距離の遠距離とかではない?人を好きになるってたとえ仕事が忙しすぎても会いたい気持ちで心苦しくなるから会うためにどうするかで努力すると思います。本当に仕事で疲れ過ぎてるのかそこまで気力回らない。他に気になる人が居る。仕事優先で後回し…などなど
    • 2