同じ学校に通う彼女と喧嘩別れして一ヶ月がすぎました。夏休み明け初日、私のクラスの女子が私に手紙を持ってきました。送り主は別れた彼女で「いい加減にしてくれませんか?あなた達のしていることは立派なストーカー行為です。文句があるならこんなガキっぽいことしないで堂々と直接言いに来ればいいじゃないですか。本当、気持ち悪いです。」と書かれていました。友達から詳しく聞いたところ、彼女のところにいやがらせメールが来ているとのことでした。
私は手紙をもってきた女子に返事を渡してくれるように言いました。
手紙で「俺は何もしてません。言いがかりはやめてくれ。」と、書きました。
ここで、ふっと思ったのは「あなた達」になってることです。
実は付き合っていたころ私の友人(仮にT)と私達3人で遊んでいました。
私達が別れた後もTと彼女は友達関係でいたのですが、しばらくしてTは彼女と絶交してしまいました。その後、彼女にいやがらせメールが来たそうで、Tが主犯で私が共犯にだと思われ「あなた達」になっているのだと思います。
私は身に全く覚えがないので、Tに電話をかけて問いただしましたが、彼もまた何もしていないと言うので、私は私達の潔白を証明すべく彼女に電話をかけましたが、速攻で切られてしまいました仕方無しにTからも言ってくれるようにたのみ、彼女のところへ電話をさせました。結果的に「もういいです。疑ってすいませんでした。」と彼女はTに言ったそうです。私もそれを聞いて安心したのですが、次の日彼女から私には謝罪がありませんでした。手紙を渡してくれた女の子にも何も言わなかったそうです。つまり、Tは白で私の単独犯だと思われてるみたいです。
1番困るのはこれから彼女が周りに「あの人はストーカーなんです」ということです。勝手に思いこんで被害妄想してそんなことされたら本当にたまりません。
私はどうすればいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは。



文章から見るにもう何をしても身の潔白は証明できそうに
ないですね。ホントにいい迷惑ですね(^^;。

ここはきっぱりあきらめてまったく気にしないようにする
のが一番だと思います。こういう隠れてこそこそ何かを
する場合、それを隠そうという行動を必ずします。(特に
ばれそうになった時)
mikaeruさんが、潔白を証明しようと動くと全く逆の意味に
取られかねません。

彼女から噂されるのは仕方ないです。それが被害妄想で
あっても。その時、mikaeruさんが堂々と普通にしていれば、
あなたをよく知っている人はそんな奴じゃない、と信頼
してくれるはずです。それ以外の人はもうどう見られても
仕方ないと思いますよ。自分が潔白なら堂々としていれば
いいと思います。それが唯一の証明方法です。

苦しいですが、頑張ってください。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
はぁ・・・やっぱり無視するしかないって結論になりますか・・・
そうですよねーそれしかない気もします。
唯一救いなのが、日頃真面目に生活していたお陰で、私を知っている人は私の味方になってくれていることです。手紙を渡してくれた女子も(私の名前)君も大変だねぇって同情してしてくれます。真面目に生きててよかった(涙)
でも私は顔が広い方ではないですから、彼女の顔の広さには負けます。
それと女性が被害者に見られがちってのもありますし・・・・
ストーカーっていう言葉だけが一人歩きをして変に敏感になってる現状もあるんでしょうね。
もう高校3年で受験まであとわずか、ラストスパートの時期にこれですから、踏んだり蹴ったりですよ。勉強しながら頭の片隅に常に存在していて不快です。
本当に集中していればそんなこと考えないはずと思う方もいると思いますが、実際この立場になってはじめて分かるものです。はぁ・・・無意識にため息が出ます。
最近は彼女の姿が視界にはいるだけで汗がでますから、ほんとに・・・。
恋愛ってこんなにリスク負わなきゃいけないんでしょうか?

補足日時:2001/09/04 21:31
    • good
    • 2

正直今の状態で潔白を証明しようとすればしようとするだけ、ストーカー扱いされるだけです。



とにかく事を大きくしないためにも我慢して、偶然でもなるべく彼女に会わない事です。

下手にうわさが流されると大変です。去年同じように全然知らない子にその子の学校でデマを流されたらしいです。中高の学校中でうわさになってると聞きました。

その話しは同じ学校のいとこから聞いて、ビックリしました。

ながした奴(女)は通勤ですれ違う奴だと思いました。
なぜかは、急に後ろや前にきて大きい声でさんざん一人でわめいて、変な奴がいると思ってると直ぐにそのような事を聞きました。

自分のとった行動としては毎日20分以上前後に時間をずらし、道を変えて遠回りしてます。
今でもなるべく人通りの少ない道でそいつとは怖いので会わないようにしてます。

何で!?でした。

誤解をされてる以上はとにかく今は何もしないということです。それが一番の潔白の証明になると思います。

中にはうわさを信じる人と、自分のことを信じる人がいます。
    • good
    • 0

すいません下のNO5のnatuumikoです。


先ほどのURLからは直接ストーカー扱いされた記事に行けないようなので補足します。

先ほどのURLから「魂」というリンクをクリックして、魂の中の「日記から抜粋したネタ」の下の「ヒットマン事件簿」をクリックしてください。
「ヒットマン事件簿」がストーカー扱いされた事件の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常におもしろいですね。最近このことで鬱状態だったので、久しぶりに笑えました。しかし、このケースとは違いますから警察は・・・ちょっとやりすぎになりますし・・・
でも取り合えず元気がでました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/04 21:29

侍魂のけんさんも、ストーカー扱いされた事があるみたいです。


そこの記事のURLを下の参考URLに載せておきます。

対処法が何か参考になるかもしれません。

参考URL:http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasi …
    • good
    • 1

こんにちわ。

それは大変ですね...
例えば!自分がストーカーかどうか警察に調べてもらってもかまわない
って言ってみれば??
周りに言いふらす前にちゃんと調べてくれって
絶対やってないから、調べてくれてかまわないって!
口でならなんとでも言えるから全然信じてもらえないかも
しれないけど、やってないことはちゃんと調べてもらえば
分かるって言ってみれば??
どうかなぁ~
しゃべってもくれなくて、電話もでてくれなくて
じゃあ話しようもないから
友達に相談して協力してもらって話す機会を
もうければ!だます形になるけど呼び出してもらって。
でもTに協力を頼むのはやめた方が
いいと思います。たんなるカンだから確信は
ないけど...Tは自分の身の潔白だけを証明した
人だから信用しない方がいいんじゃないかなぁって
思います。
あとは、いやがらせメールが来るなら
メアド変えればいいんじゃない?って言ってみれば?
どうでしょう。
それにしても災難でしたね。くじけず頑張ってください。

この回答への補足

本当のところ「もういいです。疑ってすいませんした。」というのも、もう話すのもめんどうだから、いいや!ともとれますよね。可能性としては、Tもまだ疑われていることも考えられます。

補足日時:2001/09/04 17:05
    • good
    • 0

本当のところ彼女は君と、仲直りしたかったんじゃないか?それを、誤解してしまったと。

嫌だったら、親を介して言ってくる思いますよ?手紙を使わずにね。いじめはしないでしょう。その様な事をする位なら、警察行くでしょうから。ちょっと、彼女の様子を伺ってみては?

この回答への補足

>本当のところ彼女は君と、仲直りしたかったんじゃないか?
それは皆無です。別れたあとTを仲介として「もうあなたにはかかわりたくない」とメールで送ってきましたから・・・。本気でストーカーだと思ってるみたいです。
はぁ名誉毀損です。

補足日時:2001/09/04 17:12
    • good
    • 0

こんにちは。



メールと言う事ですが、電子メールですよね(携帯含む)。
刑事事件になった場合、そのメールの送り主は特定されます。プロバイダや、フリーメール管理に依存させられますが・・・。ただし、この開示が捜査権の在る場合に限られています。

逆に、貴方の潔白を証明するには、これは、有用ではあります。
ただし、警察引っ張り出す点で、お勧めはしません。
ボクは、コンピュータの方の専門家ですが、最近電子メールで、自分が特定できないと思い、悪戯する人間が多いので、ちょっと気になったので・・・。
「わかる」というと、案外犯人がポロっと、謝るかも・・・

あとは、誠意で対応していくのが良いのではないですか。
とりあえず、落ち着きましょうね。
でわでわ

この回答への補足

Tが彼女に転送してもらったことによると、そのメールがCメールだったみたいで、PCの詳しい友達曰く、Cメールだと追跡不能でわからないそうです。
本当に困りました。

補足日時:2001/09/04 17:37
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、 そのような人って彼女できにくい

よく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、

そのような人って彼女できにくいんですかね?

Aベストアンサー

女友達が多いというのは女性から好かれるタイプだらかでしょうね。ならば人より早く彼女が出来ても不思議じゃないですよ。
なのに彼女が出来にくいのは、多分女性にたいして扱いが平等で、八方美人じゃないかと思われます。
女性は自分を一番にしてくれる人を望みます。つまりわたしだけに関心を持って欲しいのです。
あなたの女友だちにはそと見には仲よくしていても、実際は反発し合っている人もいると思います。
その両方にあなたがチャラチャラしていたら、どちらもあなたの彼女になりたくないでしょう。
女性は少々欠点があっても、個性的な魅力がある男に惹かれます。あなたも遠慮せずに自分の本心をさらけ出して言動したらどうでしょうか。きっとあなたの個性に惹かれて彼女が出来ると思います。

Q何も信じられません(続3) 彼が元嫁 子供達と離婚しても交流があるのは知っていました… 子供達の

何も信じられません(続3)

彼が元嫁 子供達と離婚しても交流があるのは知っていました…

子供達の為 彼の為と元嫁の事は我慢しました…

毎日 彼の実家で夕飯 お風呂済ませてアパートに帰る元嫁…
週末にはお泊まり?復縁 再婚かと彼に尋ねればないと…

お泊まりなら勿論エッチもあるのに 彼は私と別れるとも言わない…

先週末 飲み会の彼 私は心配で
ちゃんと家に帰ったの?とLINE!帰ったよと彼のLINE!

なんか嫌な予感 いつもと違うLINEに不信感で彼の家に行きました 車はない…

帰り道 元嫁アパートに彼の車!!

私なりに理解して我慢してきたけど 彼を愛してたから…

嘘は我慢できませんでした…

次の朝 彼にLINEで私に嘘はつかないでと…
正直に今日は元嫁の家 泊まり言われた方いいと…

悲しいけど嘘つかれるのは もっと辛いです…

年下の彼に捨てられるのは覚悟してました…
何度別れようかと…
彼のこのまま、傍に居ればいいからと…
彼を信じて又 心が揺れ逆戻り…

狂うほど泣いて又 同じの繰り返し…

彼の心理かわかりません

私も心身ともに参っています
このままでは心が壊れます

何を信じていいのか?わかりません!

長文ですみません…

何も信じられません(続3)

彼が元嫁 子供達と離婚しても交流があるのは知っていました…

子供達の為 彼の為と元嫁の事は我慢しました…

毎日 彼の実家で夕飯 お風呂済ませてアパートに帰る元嫁…
週末にはお泊まり?復縁 再婚かと彼に尋ねればないと…

お泊まりなら勿論エッチもあるのに 彼は私と別れるとも言わない…

先週末 飲み会の彼 私は心配で
ちゃんと家に帰ったの?とLINE!帰ったよと彼のLINE!

なんか嫌な予感 いつもと違うLINEに不信感で彼の家に行きました 車はない…

帰り道 元嫁アパートに彼の...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
ガラス靴様の文を読み今は辛いと思います。
ですが、少し羨ましくも思います。
それほどまでに辛い状態の中それほどまでに誰かを想えるガラス靴様はきっと素敵な方なのではと思いました。

きっと周りの人に色々な事も言われてきたでしょうがそれでも誰かそこまで愛せるだけの愛をガラス靴様は持っている方なのできっとその愛の大きさよりももっと大きな想いを返してくれる方に出会えると思いますよ!

何も知らない僕の戯言だと思い聞き流して頂いて大丈夫ですが、これからのガラス靴様のご多幸を陰ながら応援しております。

Q彼女が作りたくない(できない)理由

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思いますので分かりません)
(3)自分勝手(自己中のところのきらいがある)
(4)勉強の意味で頭が悪い(日東駒専)
(5)理解力・状況把握等の意味での頭が悪い
(6)何かが抜けていて、気が利かない
(7)貪欲(あれも欲しい、これも欲しい)
(8)女性へ自ら話しかけることが苦手
(9)女性を楽しませる会話ができない
(10)会話のキャッチボールができない
(11)途中で話が終わって、話すネタがないと下を向いてだんまりしてしまう傾向がある
(12)人見知り
(13)話を引き出せるネタ数が恐ろしいくらい少ない

等他にもたくさん


◆彼女を作りたくない理由

(1)お金がかかる(自分があんまり金がないのに、彼女におごったりプレゼントしたり遊んだりする金に自信がない)
(2)彼女に依存することで自分のこと・自分の時間がないがしろになる
(3)金づるにされる危険性を感じるから
(4)彼女がいなくても風俗でエッチできる
(5)彼女とエッチしなくても一人で十分満足できる性欲処理できる
(6)エッチの際に、相手が処女の場合挿入がめんどくさい。相手の気持ちに立ってエッチをするのがめんどい
(7)浮気されてしまったら、今まですごしてきた時間が崩壊する⇒「莫大な時間の無駄をした。マジで最悪だわ」と考えてしまいそうだから
(8)金銭感覚の相違で、うまく付き合える自信がない
(9)彼女を尽さなきゃならないとプレッシャーがのしかかるから

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思...続きを読む

Aベストアンサー

拝見させて頂きました。

まず、彼女が出来ない理由を沢山書かれてますが、それは質問主が思ってるだけであって、実際に女性側の意見ではありませんよね。

マイナスに考え過ぎてると思いますよ。パーフェクトな人間なんて存在しませんし、実際に女性側からすれば、そのマイナス面が逆に好きって方もいますしね。

考え方はヤバくないと思います。
誰しも短所や長所がありますし、質問主は自分の短所が分かってる分、改善すべき点も分かってますよね?


最後に、本気で好きな人が出来れば「彼女を作りたくない理由」なんて関係なくなると思います。

もし、好きな人がいるにも関わらず、自分のコンプレックスや「作りたくない理由」によって始めから諦めていたら、人生損してると思いますよ。

Q50過ぎの既婚者です。 私にはたまに会って付き合ってくれる女性がいます。 彼女は30代で私より20

50過ぎの既婚者です。

私にはたまに会って付き合ってくれる女性がいます。
彼女は30代で私より20才以上離れています。
但し、お茶とか食事程度で決して友達以上にはなりません。
それでも会ってくれます。

以前は仲間と一緒でなければ付き合ってくれませんでしたが、今は二人きりでも会ってくれるようになりました。

私は彼女のことが好きでたまらないのですが、彼女から見て自分は尊敬しているが恋愛感情はないとはっきり言われました。

手を繋ごうとすると拒みます。
私が年上で既婚者ということもあり、私との間に明らかに壁を作っているのではないかと思います。

でも会ってはくれますが、そんな関係ですから、恐らく、こちらから会わない合わせなければ会わないまま過ぎていってしまうと思います。

まぁ、彼女から見て友達程度の存在ですから無理もないですが。

自分は既婚者でもあり年も離れているので叶わぬ恋だと思って、何度も彼女を諦めようと思いましたが、なにしろ彼女はとても可愛いくて美人なんです。
女性からみても美人だと言われるほどです。

それだけに別れてしまうのが惜しくも辛く、例え友達でも会ってくれるだけでもいいかと思いつつずるずる引き面れている状態です。

自分の恋心が消えてしまえばどれだけ楽だかと思っていますが、彼女と知り合ってから5年にもなりますが、一向に変わりません。

でも、そろそろ決別した方がいいのか思い悩んでいます。

年配で既婚者で若い子と付き合うなんて、この不埒者と思われる方もいると思いますが、真面目な質問です。

単にそういった点だけ取り上げてあげあしをとるような回答だけはお控えください。

真摯な回答をご期待します。
よろしくお願いします。

50過ぎの既婚者です。

私にはたまに会って付き合ってくれる女性がいます。
彼女は30代で私より20才以上離れています。
但し、お茶とか食事程度で決して友達以上にはなりません。
それでも会ってくれます。

以前は仲間と一緒でなければ付き合ってくれませんでしたが、今は二人きりでも会ってくれるようになりました。

私は彼女のことが好きでたまらないのですが、彼女から見て自分は尊敬しているが恋愛感情はないとはっきり言われました。

手を繋ごうとすると拒みます。
私が年上で既婚者ということもあり、私...続きを読む

Aベストアンサー

私は貧乏は病気だと思っています。
そして貧乏より嫌いなのは、『貧乏臭い』です。
そしてその年齢差。
私はその辺で、それくらいの年齢差のカップルを見かけると、水商売と逆だと思ってしまいます。

とても優しい女性なんでしょうか?
水商売のお姉ちゃんですら、お金払わないと来てくれないのにね。

貴方に何の損も無いのだから、会ってくれるうちは会って、楽しい気分にさせて貰えば良いのでは無いですか?

ちょっとボランティア的ですよね。

Q彼女ができない(2年半)

彼女ができない(2年半)

36歳男です。
5年つきあった元彼女と別れ再起を誓い、奮闘してきたものの2年半ひとりです。

2年半彼女ができないというのは致命的に思えます。

非モテ系ではありません。かといって、モテるオーラもありません。
それでも自分くらいのふつうのルックス、収入、教養などがあれば、彼女がいてもいいのにと思ってしまいます。

婚活もしないし、女性との接点がないので彼女ができないのも
当然かも知れませんが、それでもみんな恋人作っているように思えます。

婚活の場に行こうとも思いませんが、せめて恋くらいしてアタックしてみたいです。

恋人いない人も恋くらいしているのでしょうか?
私のように異性関係は殺伐としているのでしょうか?

具体的な悩みにはなっていませんが、2年半できないのでどうしたらよいやら悩む
ところです。

Aベストアンサー

なんとなく話が矛盾しているような気がします。
女性との接点がないのに彼女なんてできません。
キムタクでも松潤でも無理です。

接点はあります。
道を歩いていても、コンビニでも、居酒屋でも女性との接点はあります。
「ナンパしろ」と言っているんじゃありません。
質問者さんの意識の問題です。
単に質問者さんが「恋に落ちる女性」とめぐり合っていなかったということです。
あせる必要はないと思います。

逆に20代と30代では環境が違います。
友人知人の紹介とかグループ・コンパ・合コンの機会も限られてきます。
出会いの可能性は20代の時より少ないと思うので待っているだけでは難しいと思いますよ。

現実問題として、2年半彼女を作ろうと再起を誓い奮闘してきたのに、恋も出会いもなかったなら、今までの方向性を変えてみてはいかがですか。

Q男性に質問です。 彼女から手紙を貰ったら嬉しいですか? それともそこまで手紙は嬉しくないですか?

男性に質問です。
彼女から手紙を貰ったら嬉しいですか?
それともそこまで手紙は嬉しくないですか?

Aベストアンサー

私はもちろん嬉しいです。
私の恋愛時代には携帯電話はありましたが、まだメールという機能はありませんでした。
だから時には手紙をお互いやり取りしていました。
自筆の手紙ほど心のこもった暖かいものはありません。20年近く経った今でも大事に残しています。

Q彼女ができない焦り。

彼女ができない焦り。
私は19年間彼女ができたことがありません。
出会いの環境は悪くありません。
いまアルバイトをしていますが、男は僕一人であとの5人は女です。
そのなかで一人好きな子がいます。
しかし、彼女が欲しいあせりから仕事に集中できないです。
これはいけないことだと知ってるのですが、話しかけないといけないとかなど焦りが勝ってしまいます。
他の方の相談内容を見てあせりが一番いけないことだとわかりました。
僕は20歳までに彼女ができればいいとおもってましたが、別に早まる必要はないと思い21歳までにできればいいとい考えにしました。
でも、僕は彼女のことが好きです。
どうすれば彼女の心を射止めることができるでしょうか?

Aベストアンサー

まず、仕事に集中すること!そうすれば向こうの方から声掛けてくれるから!挨拶も爽やかさと笑顔を忘れずに。仲良くなればデートも出来るようになるよ!頑張ってね!

Q恋愛の相談です 私44才独身 彼女20才 彼女は私が初めての彼氏です 最近上手くいってません、理

恋愛の相談です

私44才独身 彼女20才
彼女は私が初めての彼氏です

最近上手くいってません、理由は分からないのですが、会いたくない、電話もしたくないと言われました。

彼女は悩みがグチャグチャあって、気持ちを落ち着かせて、答えを出す!と言っています。

何がなんだか分からなんですよ?

会って話ししようと言ってはいるんですが、会いたくないらしいです、ラインのやり取りは出来ています。

そこで、彼女にこんなラインを送ろうと思ってます。 



悩んでるなら独りで悩まないで欲しい、俺の事でも、それ以外の事でも、二人で相談し合えないかな?そんなに俺の事頼りないかな?今のままだと
、彼女が一方的に何か悩んでるから、俺も、今までハッキリ、彼女の何処が好きとか言ってないし、会えないから気づいた事も沢山あるし、伝えたい事沢山あるし、俺の気持ち聞いてから答え出して欲しい、そしたら、いくらでも待ちます、会いたくない!電話したくない!て言われても納得いかないでしょ?彼女の気持ち聞いて無いのだから、それとも、俺の気持ちはどうでも良いのかな?自分さえ、答えでればそれで良いの?このまま、待って答え出されても納得出来無いと思うよ。

近い内に会う時間を作って下さい、会いに行くんでお願いします。

こんなライン送ろうと思いますが押し付けがましいですかね?

回答お待ちしております

恋愛の相談です

私44才独身 彼女20才
彼女は私が初めての彼氏です

最近上手くいってません、理由は分からないのですが、会いたくない、電話もしたくないと言われました。

彼女は悩みがグチャグチャあって、気持ちを落ち着かせて、答えを出す!と言っています。

何がなんだか分からなんですよ?

会って話ししようと言ってはいるんですが、会いたくないらしいです、ラインのやり取りは出来ています。

そこで、彼女にこんなラインを送ろうと思ってます。 



悩んでるなら独りで悩まないで欲しい、俺の事でも...続きを読む

Aベストアンサー

社会人として大人のあなたと、社会人や恋に未熟な彼女の
間に突然亀裂が入ったようですね。

どれくらいの期間お付き合いしてきのか分かりませんが、
彼女からしたら、学校出たの社会人となり、社会として未熟なまま
あなたの優しさに触れて好きになったのでしょう。
社会人として経過するうちに他の若い男性とかに目が向き始めたのでは
と想像されます。

あなたからしたら、ただ、「会いたくない、電話もしたくない」だけでは、
納得できないと思いますし、理解できます。
大人の対応であれば、普通はきちんと会って、
嫌になったのであれば、言葉に嘘があってもきちんと説明し、別れたいと
いうことを伝えるものでしょう。

端から見ると、彼女の未熟さが露呈して、嫌いになったから会いたくないと
駄々をこねているようにしか映りません。
恋に年齢差は関係ないと思いますが、
それでも相手が若すぎていて大人の恋ではなかったのだといえそうです。

ご自分のけじめとしてキチンと話を聞いてこそ、
納得するものでしょうからLINEで連絡すると良いでしょう。
全くおこがましいとは思いません。

ただし、彼女は返信しないであろうことをあなた自身も心では理解されている
でしょうから、長引かせずどこかで自分にけじめを付けられるでしょう。

失恋は辛いものですが、新しい出会いに目を向けて長く引きずられないことを
望みます。

社会人として大人のあなたと、社会人や恋に未熟な彼女の
間に突然亀裂が入ったようですね。

どれくらいの期間お付き合いしてきのか分かりませんが、
彼女からしたら、学校出たの社会人となり、社会として未熟なまま
あなたの優しさに触れて好きになったのでしょう。
社会人として経過するうちに他の若い男性とかに目が向き始めたのでは
と想像されます。

あなたからしたら、ただ、「会いたくない、電話もしたくない」だけでは、
納得できないと思いますし、理解できます。
大人の対応であれば、普通はきちんと会...続きを読む

Q彼女がいてもHができない

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」
「もうちょっとしてから」
「お泊りはできないから」
とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。

もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか??
とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、
とか思ってしまいます。
もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが
彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。


実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」
でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても
それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、
結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、
ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。

ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない
女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。
三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく
街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に
エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい
その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて
結局は私から別れ話をして別れました。
(このときHをしなかったことについては言いませんでした)

別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。
(Hをしてたのかどうかは聞いていません)
私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、
H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。

もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは
頭ではわかってましたが、
「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても
「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。
以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を
失ってしまうことが怖いです。

この前彼女と少し話し合いました。
一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。
自分は貴方を抱きたいんだと。
やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか
もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。


単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか?
(私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています)

どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか?
彼女と同じような女性はおられるでしょうか?
何かアドバイスいただきたいです。

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれ...続きを読む

Aベストアンサー

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そもそも付き合うのですか?なぜ好きかわからないような人と
 付き合うことを決断できるのでしょうか??

質問者様の場合は「付き合うならセックスして当然」ですよね?
うーん、なら例えば
「セックスするなら結婚して当然」
と女性から言われたらどう思います?
セックスと結婚は別だ!と思いませんか?
こういう女性からしてみれば、「なぜ結婚を考えない女性と
付き合うのですか?なぜ結婚するかわからないような人と
セックスをすることを決断できるのでしょうか?」
となるでしょう。これは女性の目から見て間違った考えではありません。
彼女がそうだとは言いませんが、世の中には色々な
考えの女性がおり、「付き合うならセックスして当然」は
常識でも、万人共通の考えでもないということです。
彼女も「好きとエッチは別だ」と思っているかもしれません。

質問者様は好き(付き合う)=Hが当然、という概念だから
こういう考えになるのでしょうが、女性の中にはそうじゃない人も
いるってことなんです。そういう女性にとっては好き=価値観が一緒、
一緒にいて安心できる、尊敬できる、というような精神的で穏やかな
概念から始まったりします。セックスしたいかしたくないか、から
付き合い始める訳ではなくて、好意を持った状態からさらに好意を
深めていって、自分の中で納得が行ったときに初めて
関係を持ちたい、となります。質問者様にとっては
気長すぎる話なんでしょうけどね。

もしかしたら彼女はっきり言わないだけで
「結婚するまでは体の関係はもたない主義」
に近いものをお持ちなのでは?そこまで潔癖じゃないにしても、
少しでも不安があれば身体の関係は持たないタイプとか。

もしくは妊娠について特に不安が強いタイプかもしれません。
実際、セックスの結果について考えたことはおありですか?
いくら避妊をしても、手違いや事故を含めると
妊娠の確率は0%にはなりません。
身重になるリスクは全て女性にかかるだけに、「愛情確認」
「気持ちいいから」「恋人同士なら当然」とか簡単に言い切れません。
孕む側は「もし妊娠したらどうする?」をリアルに
考えてしまうものです。

好きだから→やりたい!→でもただの恋人だから
後のことは何も考えてないし
いまのところ結婚するつもりはないし
妊娠したら堕ろすしかないと思う
......もしこういうお考えが見え隠れでしたら
保守的な女性に対しては余計に不安を煽っているかもしれません。

なんだか文面を拝見してるとご自分の性欲を満たすためだけに
精一杯だなあ.....と思ってしまいます。
女としては、全てを晒して委ねるだけの安心感が感じられません。
そんなことないよ!好きだからだよ!と言われても、
会うたびギラギラ迫られ急かされるだけで怖いもんですよ。
乗り気じゃない彼女と嫌々セックスして楽しいですか?
本当に好きなら、彼女が納得したときに喜んで受け入れて欲しいと
思わないものでしょうか....?

Hが出来なきゃ愛情を失うなら、同じタイプの女性を
選ばなきゃお互い幸せになれませんよ。
セックスしないなら付き合ってられん、彼女の方が非常識だ、
と心底お思いならそれはもう価値観の違いです。
どちらが決定的に悪い訳ではなく、男と女の絶望的な溝です。

今のままですと、彼女はあなたに別れを切り出された方が
安心するんじゃないでしょうか?質問者様がいなくなっても
それほど傷つかないのでは......。
このまま平行線なら、お互いのために別れた方がよいかと思います。

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そ...続きを読む

Q父親が浮気をしているみたいです。 母親もその事を知っています。でも私達には(子供)教えてくれませ

父親が浮気をしているみたいです。


母親もその事を知っています。でも私達には(子供)教えてくれません。

なのになんでしってるの?と思うかもしれませんが、私は夜起きた時に両親のケンカの声を聞いたのしで知っています。

母親は1人で抱え込むタイプです。
いつも1人で悩んで、もぅ6年も悩んでいます…

私は少しでも母親の支えになりたいのですがなんて話を切り出せばいいのかわからないんです…

父親は怒ると家の壁を壊したりイスなどの物を投げます。
母親も私達も止められません。
精神てきにも肉体てきにもたえられません。


兄弟にも相談した方がいいですか?

もぅ私は3年くらい悩んでいます…

もぅ限界なんです。心身共に疲れきりました…

回答おねがいします。

Aベストアンサー

貴女の年齢で対応が変わるのですが、御兄弟には直ぐに相談しましょう。
御親戚(母方の御兄弟貴女の叔父さんや叔母さん)が居て相談できそうな関係(親戚付き合いが良好)だったら相談しましょう。

貴女はおいくつですか?高校生?中学生?それによっても相談の場所が異なるのですが。。。。。
中学生なら児童相談所が応じてくれます。(アドバイスをくれます)

高校生だと法務局の人権相談とかいいかな?って思いますが独立を考えるのも一つの方法だと思います。

それから第三者機関ですが、資金面で余裕があるのでしたら、弁護士等に無ければ公共機関に相談しましょう。

独立してアパートを借りる等、実家から出られる状況で有るならば、お母さんが貴女と一緒に家を出て(お父さんと別居出来たら)次の解決(離婚するなり不倫を辞めるなり)を進めやすくなると思います。

どちらにしてもお父さんは慰謝料をお母さんに払わなければ成らない罪を犯した訳ですから、相応の覚悟が必要となります。

大丈夫 貴女が人として間違いを犯し誰かを傷つけたのではなく傷ついた側なのですから。
貴女は何も心配することはありません。

貴女の味方は社会に沢山居ると思います。

貴女の年齢で対応が変わるのですが、御兄弟には直ぐに相談しましょう。
御親戚(母方の御兄弟貴女の叔父さんや叔母さん)が居て相談できそうな関係(親戚付き合いが良好)だったら相談しましょう。

貴女はおいくつですか?高校生?中学生?それによっても相談の場所が異なるのですが。。。。。
中学生なら児童相談所が応じてくれます。(アドバイスをくれます)

高校生だと法務局の人権相談とかいいかな?って思いますが独立を考えるのも一つの方法だと思います。

それから第三者機関ですが、資金面で余裕があ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報