アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が都内住みなのに千葉市川の美容院に行き始めました。

1時間30分くらいかかるのに、、

ちなみに
2月と4月に行ってます。 2月も4月も有給で行ってました。後から電車の切符の領収書をみました。

去年までは都内の美容院にいってました。


浮気の可能性高いでしょうか?

A 回答 (5件)

作り話であることは承知で回答しますが、おそらく担当の美容師さんが市川の美容院に移動したからではないかと思います



>後から電車の切符の領収書をみました。

今、令和なんですけど
    • good
    • 0

買った→カット 誤字すみません。

    • good
    • 0

1時間半かけて美容室に行くのは余程の理由がないと行きませんよ。

懇意にしてる客、美容師を指名する、客としてのメンツ、そういう物を意識して言ってるような気がします。美容師の方も積極的にきてもらうように働きかけますから、買った技術よりも、その美容師に切ってもらうこと、その美容師に会うことを重視してるってことになります。それは日本では普通ではあり得ることではないですか。本当に美容院かどうか疑わしいなら、確かめた方がいいかもしれないですね。切符の販売窓口のレシートだけではわかりません。美容院に言ってることは間違いないのですか。髪を当日に切っていたらそれは間違いないのでしょうが。浮気だというと、ちょっと話が飛びますが。彼氏の行動が疑わしくなってきてるってことでしょうか。
    • good
    • 0

限りなく白ですね。



……というか、その美容院に行った翌日とか、さっぱりしていれば普通に済ませてきたんだろ。

少し足を延ばして腕が良いと評判の理髪師や美容師のいるお店に通うなんて普通にあるからさ、
そこまで神経質にならなくてもいいと思うよ。


・・・余談・・・

「散髪してきたんだ。さっぱりしただろ」
「いくらだった?」
「5000円だったよ」
「三発で5000円か。安い買い物だったな」
なんてジョークもあるけどね。
    • good
    • 0

電車の切符の領収書って。

。。昭和時代の話ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!