アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳のゲイです。
39歳独身の男友達がいるのですが、月に1〜2回、彼の家に泊まりに行きます。
おそらく性的指向はストレートだと思います。
彼は私がゲイだと知っているのですが、泊まりに行くたびにマッサージを要求されます。
時には上半身裸にさせたり足のマッサージでは際どいところまでマッサージしたり、なされるがままです。
元々好みのタイプな為そのマッサージでだいぶ私自身抑えるのが辛いです(笑)

質問なのですが、ゲイとわかっている友人に、ここまで際どいマッサージをやらせるものでしょうか?
一般的な見解をお聞きしたいです

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。マッサージ知識もよくわかりました!変な気を起こさずその通りと心に受け止めます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 15:38

A 回答 (3件)

ゲイでは無い男ですが 



本当のマッサージと言うのは リンパ腺 等 

全て 揉むのが 基礎です 


同性同士や 恋愛してる男女間だからこそ出来る マッサージです 

【 マッサージ 】 と謳ってる 店が有りますよね。

腰が痛くて、行く女性が多く居ますが、ヒップを触ったら ワヤです。 完全アウトです。

閉店です。

資格もワヤになります。

( ご存じかと思いますが、念の為に ✌️ )

ところが、実際は ヒップや足の付け根(リンパ腺)をマッサージしない事には 元気になりません。


(略)ですから " 彼 " は 良く勉強した上に 

あなた様の体の事を、真剣に考えてマッサージしてる事に なります。

♡ 良かったですね 


オマケ※ 整体師で開業してる人じゃ無くて本当に良かったと思って下さいね✌️

アイツらは どこ 一つ マッサージ出来てませんからね ✌️

" 彼 " が やってる事が 本当の マッサージです。


余談が多く なりましたが 

俺だったら 相手が ゲイだと分かってても、際どいマッサージは やらせます。

全身をマッサージしないと意味が無いからです。

( ソレ以降の " 男同士の行為 " は しません。 ソッチの気は有りませんから )

乱文失礼致しました。

気を悪くしたら 謝ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの反応を面白がってるだけかも

    • good
    • 2

多少その気がある、ストレートだけどアクシデント的に男同士で愛し合うことになるのもありかもと多少期待してる気がします


ただ油断してるように見せてちょっとでも性的に踏み込まれたら襲われたと大騒ぎする可能性もあるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A