アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GHQに焚書された『「ユダヤの対日謀略」』(昭和19年出版)。その一節に、ユダヤの行動原理が記されています。

「我らに対する反対に関しては、反対する国家の隣国による戦争を以てこれに応える」
「その隣国も我らに反対して立つならば我らは世界戦争を以てこれに応える」

これはロシア内戦の時、白軍(反革命軍)を支援するために日本軍がシベリア出兵した時に持ち帰ったものです。日本軍は赤軍が押し寄せて来ない為に、共産主義(ボリシェビキ=ユダヤ)と戦ったのです。
日本は当時と変わらず、国体(天皇)があるため、ウクライナ(共産主義)を受け入れることは出来ません。

A 回答 (10件)

>ロシアに戦争仕掛けたのはウクライナでは?



いいえ。

ところでさぁ、君は馬○なの?
    • good
    • 0

陰謀論がお好きなんですね!何でもユダヤの陰謀!日本人の祖先もユダヤ人だという説がある。

これもユダヤの陰謀か(笑)。
    • good
    • 0

元ソ連外交官が語る「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌


http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb5 …
    • good
    • 0

そうですけど。



ゼレンスキーも去年からTWitterでやる気満々でクリミア奪還を叫んでましたし、ペンタゴンでさえも、ジョン・カービー報道官が、NATO諸国は、8年間、ウクライナ軍を戦争に備えさせてきたと公然と述べてますよ。
https://twitter.com/AZmilitary1/status/152453791 …

アゾフも女性や子供の民間人でさえも、軍事訓練させ備えてますが、ウクライナ軍は西側でジャベリンの使い方とゲリラ戦の訓練など準備万端整え、最終的に、ドローンでドンバスの親ロシア派と市民の殺戮をして、ロシア(プーチン)がキレたんです。

ただ、GHQの件は知りません。
    • good
    • 4

キミだけの


トンデモ論でいんじゃないの。
まぁ吹聴はしないほうがいいと思うよ。

ユダヤを共産主義とか
言ってる時点で
思考がズレてるね。
    • good
    • 0

ウクライナ(共産主義)ではなくウクライナ(民主主義)ですけど。

    • good
    • 0

ウクライナの方が強いならそうでしょう



大抵の戦争は強い方が仕掛ける
弱い者を蹂躙するために

弱いのに仕掛けるのはバカ国家

大抵は弱いバカ国家を罠にはめて
開戦に至らしめ、返す刀でいたぶり殺す
    • good
    • 0

ゼレンスキー大統領はユダヤ系民族です。

    • good
    • 0

みっともないからもうよしなよ。

ウクライナが清廉潔白とは言わないが、それがプーチンの悪辣さを隠すことにはならんのよ。
    • good
    • 2

一時間前に登録の工作員か。



プーチンは昔から暴力しかやっていない。

プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

クリミア半島を奪い、ドンバス地域にロシア兵を送って内戦を起こしてきた。
しかし、ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「ロシアに戦争仕掛けたのはウクライナでは?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!