アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒で専門学校や大学に行けますか?

A 回答 (3件)

日本では専門学校生や大学生のほぼ100%が中学を卒業しています。

「中卒で専門学校や大学に行けますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

そーゆーこと聞いてるんじゃないのよ

私は高卒じゃなく中卒の人でも専門学校や大学に進学できるかって聞いてるの

質問が通じてなくて草

お礼日時:2022/05/25 16:04

大学受験には高卒もしくは高認と呼ばれる資格試験の合格が必要です



専門学校の場合は、特に制限はないでしょう
    • good
    • 2

大検を取れば可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!