最新閲覧日:

男性です。マスターベーションをしていたら、その瞬間に大量の血が出ました。
これは勃起するだけでも、血が出ます。
おしっこの最初の数滴に血が混じります。(すぐに透明になります)
その他の症状としては、睾丸の付け根と肛門の間(前立腺というのでしょうか)に、
くすぐったいような痛みがあります。
参考までに、半月前に淋病になり、これは完治したつもりです。

この病気は何でしょうか?
何科へ行けばイイのでしょうか?

A 回答 (3件)

精液に血液が混じったりすることは、それ程珍しいことではないのですヨ。

特に原因が無い場合もあり、そのまま放置しておいて自然に治るというケースもあります。また、前立腺炎等が原因である場合もありますし、最悪のケースでは腫瘍(前立腺癌)による出血というものもあります。
泌尿器科で診察を受けてください。

ところで、淋病の治療が4回で6万円ですか‥
淋病の検査も治療もちゃんと保険がききますが‥

とにかくは、きちんとした泌尿器科へ行ってくださいネ。
以上kawakawaでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心+注意の回答ありがとうございます。
明日朝にきちんとした泌尿器科にいくことにします。
なんともなければイイのですが・・・。

お礼日時:2001/09/04 22:07

何処かで出血しているわけですから、早めに泌尿器科へ行きましょう。



お大事に。
    • good
    • 0

文面だけではなんの病気かはわかりませんが、泌尿器科へ行きましょう。


男性生殖器のトラブルは泌尿器科です。

淋病の治療では泌尿器科へ行きませんでしたか?

この回答への補足

ありがとうございます。
淋病のときは、怪しい?性病科へ行き、4回の通院で6万以上とられたので、
もう同じところへは行けません。
別のお医者さんへ行きたかったのですが、何科かわからなかったので。

補足日時:2001/09/04 16:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ