アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても許せない相手がいます。
しかし法に触れる事までは出来ません。
自分の気持ちをどうしたら良いか調べていたら、以下のようなサイトに辿り着きました。
利用されたことがある方はいらっしゃいますか?
信じたらいけないのですか?

https://xn--n9jf7e2fxd9q8b2867ah1au0pnp6a.com/se …

https://www.urami.net/lp/01/?gclid=CjwKCAjwp7eUB …

またはそういう思いを抱えた時に、どう自分の心と向き合って対処しましたか?

A 回答 (3件)

実は、このサイト内でも、わたくしに絡んでくる奴がいるんですよ。



そいつは、よほど住宅ローンの知識に自信をもっているみたいで、
住宅ローンについての質問にしか回答しないみたいなのですが・・・。

敵対心をもって、わたくしが回答した後にいちゃもんをつけてくるんですよね。
どうせ、住宅ローン専門会社勤務のおばさんなんでしょうが。

ちなみに、住宅ローン専門会社(ARUHI、ほか)にも知り合いがいるので、いずれ、訊いてみようかとは思いますが。
たぶん、そいつは、社内でも「自信家の自己主張の強い奇人・変人の女」ということになっているでしょうから、
案外早く素性がわかるんじゃないかなあ。

とりあえず、そいつの名前「みく●●」をつけて、夜な夜な藁人形を打ち付けることとするか。
    • good
    • 5

【神社境内で、藁人形を打ち付けるのがベストですね。



そういうサイトに頼らなくても、
藁人形と五寸釘を購入し、夜中に神社境内で、嫌な奴の名前を付けて、
五寸釘で打ち付けるという方がいいんじゃないかなあ。
昔ながらの復讐の方法だし。

なおかつ、具体的な材料費のほかには、費用がかからずに費用的にも安価。
さらに言えば、刑法の入門編的な内容になるけれども、仮に他人に見られても、な~んにも刑罰法規に触れることもないわけだし。

上記記載のようなそういうサイトは、依頼すれば、もちろん有料だろうし、
「実行した行為によっては、他人に何か違法なことを依頼しさせたということで、法的にもほう助罪に問われなければいいけどね、」
などとも思う次第です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私、頭がおかしな人になってますよね、それ程に許せず怒りが爆発しそうです

お礼日時:2022/05/26 23:13

2つ目の「呪い代行」は頭がいいね



成功報酬でもないし
違法なことは何もしない
ただ「呪う」だけ

バイト先のお客様に一目惚れしてしまいました
  ↓
呪術代行を依頼
  ↓
数ヶ月後になんと彼から手紙をもらいました

なにこれ?
これが呪い???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かによくわからないですね…

お礼日時:2022/05/26 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!