プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の頭が悪いのは脳の後遺症のせいです。精神的なものではなく大学病院での検査入院での様々な検査の結果からそういうことになっているようです。今までの人生振り返ってみてほぼ検査の結果の診断で言われた事が当てはまっています。親戚の方々は頭の良い方々ばかりで結婚したとか、子供が生まれたとか聞くだけで悔しくて腹立ってムカつきます。しかしもういいのです。診察した病院の先生によりますと私は事故に遇わなかったら相当優秀だったらしいですから。最近全然連絡してくれません。どうせもう今まで適当なことをいって励ましていたぶんそのいってきた事がかえって私を傷つけていたのでもう何もいえないのだと思いました。
皆さん身内に私のような人間がいたらどうしますか。別に何もすることはないでしょうけど。

A 回答 (1件)

しっかりした文章。

しかし、相当優秀だったなら、ショックですね。後遺症がある人もいれば、顔が悪い人もいる。

あなたの人生は、生き方、ですよ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。心が暖かくなりました。

お礼日時:2022/05/25 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!