【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

タイトル通り、狙った獲物は逃がさないってタイプの人いますよね。
今片思いで悩んでるので、もしいらっしゃったらお話聞かせてほしいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。

私はどちらかと言えば「狙った獲物は逃がさない」タイプだって言われます。
私は付き合うより先に体の関係に持って行くので、私としては純粋にモテる女ではないと思ってますが…

私は基本的に「エロくて大胆なキャラ」です。
なので、自然と気に入った人には気に入ってるって仄めかしちゃうんですよね。
でも、ただ「やりたい!」だけじゃ駄目だし、あからさまに露出するだけでも駄目なので、しぐさ、立ち振る舞いも結構「魅せる」努力をしてるつもりです。
私は好きになったら期間等は関係なく初めて会ったその日でも「この人に私をあげたい」って思うタイプなので、誘って貰えるように促します。
でも、一番重要なのはその後ですよね。
実は真面目、とか、真剣な表情を見せたり。
自分の事をこんな風に言うのはちょっと気が引けますが…
私が狙った人を彼氏に出来るのは、「抱きたいと思うセクシーな女だけど実は真面目で俺に尽くしてくれそう」って見られるからだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどって思いました。私は童顔で実年齢より若く見られてしまうほどなので色気はないと思うのでbabynutsさんと同じようにはできないと思うのですが、自分の売りを見つけるってことですよね?
私も「狙った獲物は逃がさない」タイプ目指して頑張ります。

#1です。

お礼拝見しました。

他の方のお礼で、いつも見ているだけとありますが、これは良くないです。
アピールの仕方ですね。
あなたの好きな人は今、彼女がいるとのことなので、まずは地道に、毎日連絡してもおかしくない仲にした方が良いと思います。
それとも、もう取れる仲でしょうか?
相手の携帯に関する考え方にもよりますので、毎日、じゃなくてもいいのですが、週2~3回、たわいもないメールを送ります。
返事が来て、返すか返さないかは、その時の気分次第です。
そんなことをしていれば、相手からも連絡が来るようになります。

そういう仲になれば、会えるようになります。
遊ぶ時は好きっていう雰囲気を出します。
でも、一歩離れれば、そういう気持ちは出さないようにします。
これで、相手は気になると思います。

参考になったでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。私はもともと用件がない限りメールをするほうではないので、自信はないですが、さっそく実行してみようと思います。
一歩離れれば気持ちを出さないというのが肝心ですよね。

あたしは逃がした事ないです。

でもなぜじぶんがもてるのかはわかりません。ちいびだしぽっちゃりしてるしかわいくないです。だから、さっぱりしていることとYES-NOがはっきりしていることと、気くばりができることじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

amy-040315さんが羨ましいです~。
私はどうも『高嶺の花』のような人ばかり好きになって、いつも見てるだけなんですよね。自分から好きになった人とうまくいったためしがありません。
さっぱりしていることとYES-NOがはっきりしていることと、気くばりができることですか。参考になります。

たぶん私はそういうタイプだと思います。

片思いで悩んでらっしゃるのですね。
私と同じです。
狙った獲物を逃がさない秘訣は、諦めないことです。
笑っちゃいますか^^
これしかないです。
その間いろいろなことをしますが、根本的な考え方は、これに尽きます。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。yukinotiriさんはどんな相手でも逃がさないって感じですか??
私は今彼女持ちの人に片思いなんです。。。もちろん知り合ったときは彼女いなかったんですよ。
「狙った獲物は逃がさない」タイプさんは、どんな感じでアピールするんですか?