アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトのお客さま情報について。

お客さま情報で私の住所を入力しようとしたんですが、私のアパートがアルファベットの部屋番号だったため英語を入れたら、弾かれました。
そもそもaを半角・全角で打ってたのに確認ボタンを押しても承諾されず、試しに数字を入れたら承諾される始末...どーいう事???
これって向こう側の問題なんでしょうか??
因みにA号室です。

A 回答 (3件)

部屋番号部分には、数字しか入力を受け付けしていないシステムなんでしょうね。



第2住所にアパート名から部屋番号を入れる。
ただ、そのシステムで反応するなら、第1住所にアパートの部屋番号まで入れるしかないでしょう。
    • good
    • 1

おそらく数字しか入らないのでしょうね。

    • good
    • 0

住所の所に含まれては。

アパート名も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!